今日もオガクズまみれ。

ものづくりとか、日々のつれづれとか。

無事戻ってきました。

f:id:Yooma:20141204213223j:plainこちらの写真は展示風景。

(撮影:中野愛子さん)

参加させていただいたイベント『ボダイジュ・エキスポ』はホテルの数フロアを借り切って、一室に一組のアーティストが展示するという実にゴージャスな企画です。

 

 今回は写真家・中野愛子さんのご厚意で部屋に付いているバスルームに展示するコンテンツにコラボとしてご一緒させていただきました。

会期中はお客様やいろんな作家さん達とお話しさせて頂き、色々と刺激を受けました。お言葉をくれた皆様、ありがとうございました。

もっともっと精進してよりよい物を作っていきたいなぁと思います^^

機会を与えてくださった中野愛子さん、ありがとうございました!

 

f:id:Yooma:20141204213217j:plain

 こちらは作品のアップ。

(撮影:中野愛子さん)

今回の作品制作を通して、もっと糸ノコ盤での作業精度を上げたくなりました。

自在に切り出せれば、もっと自由な形で造形できるはず。

 

これから時間を見つけて練習を重ねたいです^^;

がんばろう。

 

の、前にオガクズまみれの作業部屋を一度クリーンにしてペンディング中の猫ちぐらを完成させたいと思います。

 

それではまた♪