今日もオガクズまみれ。

ものづくりとか、日々のつれづれとか。

ねこちぐら(もどき)その後

f:id:Yooma:20150213221212j:plain

ねこちぐら(もどき)のその後ですが、

愛猫が中でおくつろぎのところ、写真家の中野愛子さんが撮って下さいました。

というか、猫が『私を撮りなさ~い』と言ったそうです^^

f:id:Yooma:20150213221215j:plain

二枚目の写真は、足を伸ばしたところ。

ちぐらの上の方が凹んでいるのは、よくそこに乗ってくつろいでいるので凹んじゃったのです。

ちぐらの中に竹などで支持体を作って入れれば良いんでしょうが、何となく硬い感じがして入れないことにしたんですが。。。

猫が中に入っただけで形も結構歪んでるんですよねぇ^^;

 

 

 

 

f:id:Yooma:20150213221219j:plain

なので少々引っ張り上げてパチリ♪

良い具合になりました。

 猫も気に入ってくれたようで、よくこの中でくつろいでいます。

 当初の目的、寒さ対策にはなったのかな。

よかった、よかった^^

 

ちなみに中に入ってる黄緑色の布はボクのフリーストレーナーです。

 猫の毛と猫砂まみれなので、温かい日にお洗濯をしましょうかね。